REPORT

2022.12.16

もっとニッポンのモノづくりを応援したい。
オンライン無料相談受付中

−モノづくりに携わる方へ

ツグモノはモノづくり応援の一環として、オンライン無料相談を実施しています。
作っているものをもっと世の中にアピールしたいけれど方法がわからない。
もっとしっかりとモノづくりの世界観を表現したいなど、お困り事、課題感をお持ちの方は、
ご相談無料ですので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

−お問い合わせ方法

下記「CONTACT」ボタンより、相談内容・無料相談希望日時(第2希望まで)を記入してご連絡ください。
後日担当より個別に返信をさせて頂きます。
なお、相談会はZOOMで行います。
当日スムーズに行うために、カメラ付きのパソコンまたはタブレットマイク付きイヤホンをご準備ください。
※あらかじめビデオ会議ツール「ZOOM」アプリのダウンロードをお願いいたします。


【ご相談例】

●ECサイト制作

インターネット環境の整備やスマートフォンの普及などにより、近年ますます存在感を増すECサイト。
店舗販売だけでは出会えないお客様に商品をお届けすることが可能になります。
オンライン販売を始めたいけれど、何から始めたらいいのかわからない。
そんな方は是非ご相談ください。

・ECサイトの作り方がわからない。
・ECサイト作成のために何を用意したらいいのかわからない。

●ホームページリニューアル

作り手にとって、ホームページはブランドストーリーを伝えることのできる、大切なツールです。
作り手の想い、制作物の背景、世界観などわかりやすく伝えることで、見る人の共感を得ることが可能です。
また、ホームページの印象は見る人の信頼度を大きく左右します。
作り手や商品、サービス等を丁寧に伝えることで、顧客からの信頼獲得につながります。
ホームページリニューアルをお考えの方は、是非ご相談ください。

・HPリニューアルを考えている。
・HPへの流入を増やしたい。

●パッケージ制作

商品のイメージはパッケージによって大きく違ってきます。
折角いい商品をつくっていても、パッケージデザインが目を惹かずに買ってもらえないなんてことも。
新規パッケージ制作・パッケージリニューアルをお考えの方は、是非ご相談ください。

・新商品の売り出しを考えている。
・パッケージリニューアルを考えている。
・パッケージデザインをどこに依頼したらいいかわらない。

レポート一覧へ戻る